西表のダイビング、陸ネタ、スタッフの日常をブログに毎日更新しています。
ダイビング・スクール、体験ダイビング、ファンダイビングに参加されたゲストさんも紹介もしています。

西表島・興奮♪

 0
 0
西表島のお天気♪

曇り空の西表島。
梅雨明けしたはずなのになーーー(苦笑)

本日のゲストさんでーす!!
久々のダイビングに緊張、、、。

少しはダイビングが楽しいと思えたかなーー♪
190624(サメ)

そして、穴の中にいる、、。

チビチビのホワイトチップシャーク♪

サメの正面顔でーーす!
190624(サメ)

やっと、見えたーーー(苦笑)
(老眼でね、、、)

ウサギモウミウミ


柄が可愛いウミウシっすね!!190624(ウサギモウミウシ)

今日はウミウシが多く見ることができましたーー。

パイナップルウミウシですねーー。

しかも、デカいっす!
190624(パイナップルウミウ

久々の「フリソデエビ」

ペアで穴の中にいましたよーー♪
190624(フリソデエビ)

これも、興奮するハゼでした!!

「ホムラダマシ」のメス
190624(ホムラダマシメス)

こちらは、「ホムラダマシ」雄。
一緒に見ることができましたーーー。

背びれがかっこいい!!

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply