西表のダイビング、陸ネタ、スタッフの日常をブログに毎日更新しています。
ダイビング・スクール、体験ダイビング、ファンダイビングに参加されたゲストさんも紹介もしています。

太陽♪

 0
 0
西表島のお天気♪

海は良くなりましたーーー。
長かった、強風は一休みですね(笑)

サンゴの欠片でできた「バラス島」もこんなに綺麗♪
お昼は、貸切ですよーーー!!
151026(バラス)

さてさて。
こんな日は、太陽光が素晴らしい穴っす!

光のカーテンがめっさ綺麗。
癒されるなーーーー。
151026(穴)

そしてそして。
今まで、体験ダイブのリピーターさんだったゲストさん。

ダイバーとなり西表島を楽しんでいまーーす。

ダイバーになると、洞窟だって楽しめちゃいますね♪
151026(ゲスト)

本日の夕日♪
151026(夕日)



[西表島のコンディション]
気温:29度
水温:27度
風向:北東
波高:3.0m→1.5m
天気:抜群

[西表島ファンダイブポイント]
1本目:お花畑
2本目:中野沖北東
バラス:ランチ
3本目:バラス ノコギリの根

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply