西表のダイビング、陸ネタ、スタッフの日常をブログに毎日更新しています。
ダイビング・スクール、体験ダイビング、ファンダイビングに参加されたゲストさんも紹介もしています。

感謝♪

 0
 0
西表島のお天気♪

ここ最近北風がビュービュー!

海は風が防げる限定ポイントのみ、、、。
3日間笑顔でダイビグありがとございます!!

「感謝!」
151017(ゲスト)

集中して上手にお写真を撮っていましたねーー♪

ゲストさん撮影の「マンジュウイシモチ」
カメラを離さずじーーーっと撮っていました(笑)
151017(マンジュウ)

そして、娘さんのリクエスト!
「ニシキテグリ」っす!

朝、1本目からのテグリポイント♪
出るかな~と思ったら、、、?!

沢山見ることができましたーー!!

この通り、ゲストさんも撮ることができました。
151017(ニシキテグリ)

[西表島のコンディション]
気温:29度
水温:27度
風向:北東
波高:4.0m
天気:抜群

[西表島のファンダイブポイント]
1本目:船浦マンダリン
2本目:船浦PartⅡ



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply